2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

K氏と一緒に稼ぐチンパン団 入団6日目

949 :HANZOU ◆kOUMei7Big :2008/12/29(月) 04:29:21 ID:QK85GPQi0
最上陛下と一緒に稼ぐモガミングループ 入隊1日目
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mysv/1079763650/

第1話 「最上メソッドで目指すセミリタイア - 証券口座開設編 -」

モガミン 「新聞を読んでも、テレビを見ても景気の悪い話ばっかり。嫌になっちゃうわ」
ベベルン 「ホント、気が滅入るよね、モガミン」
モガミン 「おい、こらベベルン。あんた、何様の分際で私に相づちうってんの」
ベベルン 「(えーなにこのモガミンのキャラ設定…)」
モガミン 「ボーっとしてないで、私がセミリタイアできる方法を10秒で考えなさい」
ベベルン 「セ、セミリタイア? そんなのすぐに思いつかないよモガミン」
モガミン 「思いつかないじゃない、考えるの。何年ベベルンやってるの、あなた」
ベベルン 「えーっと、セミリタイアするには…まず…お金がいるよね」
モガミン 「そんなの当たり前じゃない。そのお金の作り方を考えるのよ」
ベベルン 「やっぱりちゃんと働いて稼ぐのが…」
モガミン 「あなた、頭の中湿気てんの? 不況なの。仕事なんてないの」
ベベルン 「そんなこといわれても…。じゃあネットでアフィリエイトサイトを始めて…」
モガミン 「ベベルン、あなた、最上町の公式サイトの昨日のアクセス数知ってるの?」
ベベルン 「200ぐらいかな」
モガミン 「35よ、サンジューゴ。そのアクセスでどれだけのアフィリエイトができるの?」
ベベルン 「それは、最上陛下に言ってよ、モガミン」
モガミン 「あーあ、もう、とっくに10秒過ぎてるわよ。この無能が」
ベベルン 「ひー。ベベルンにはもっとやさしくしてー」
最上陛下 「騒々しいな。どうしたんじゃ2人とも」
ベベルン 「モガミンがセミリタイアをしたいと…」
最上陛下 「ほっほー、セミリタイアか、モガミン」
モガミン 「(このじじいうぜえな…)はい、私この世の中に嫌気が差したので気ままに暮らしたいなと」
最上陛下 「などほどな。それでは今日は特別にモガミンとベベルンにワシの秘密のメソッドを教えてやろう」
ベベルン 「秘密のメソッド? それを覚えればセミリタイアができるの?」
最上陛下 「保証はできん。でも、試してみる価値はあるぞ」
モガミン 「(うわー、このじじい胡散臭せー。アクセス35だし…)で、陛下なにをすれば」
最上陛下 「まず、証券口座を開きなされ」
ベベルン 「えっ証券口座?? 僕たち株をやるお金なんかないですよ」
最上陛下 「心配いらんよ、モガミン、ベベルン。ワシのアドバイスに従っておれば大丈夫」
モガミン 「(ホント、胡散臭せーなー)証券口座を開くとどうしてセミリタイアができるんですか?」
最上陛下 「最上メソッドの詳細は後述するとして、ともかくここでは証券口座、それもSBI証券の口座を開設するのじゃ」
ベベルン 「で、開設するとどうなるんですか?」
最上陛下 「いい質問だベベルン。(そりゃワシにアフィ収入が…)証券口座はお金を増やす『攻めの口座』なのじゃ」
モガミン 「(何言ってんだ、このじじい)攻めの口座?」
最上陛下 「そうだモガミン。この低金利時代、お金を銀行に置いておくだけでは増えんのじゃ。だから証券口座でお金を戦わせるのじゃ」
ベベルン 「お金が戦う? 最上陛下さっぱり分かりません」
最上陛下 「そうじゃろ。まだモガミンとベベルンにはレベルが高いかな。ふぉふぉふぉふぉ」
モガミン 「(なにこの上から目線…)なぜSBI証券じゃないとダメなんですか陛下?」
最上陛下 「(そりゃアフィ収入が…)SBI証券はネット証券の最大手。最もスタンダードな証券会社じゃ。手数料も安く、使い方も簡単じゃ」
ベベルン 「でも、株を始めるかどうかまだ決めてないし…」
最上陛下 「つべこべいうでない。始めたいと思った時に口座があれば便利じゃろ。これを口座開設のきっかけとすれば良いのじゃ」
モガミン 「(理由になってないじゃん…)ほかの証券会社じゃダメなんですか?」
最上陛下 「(クワっと目を開いて)それを考える暇があったら、このバナーをクリックしてフォームに必要事項を記入するのじゃー」
ベベルン 「ひー。ベベルンにはもっとやさしくしてー」
モガミン 「(ちっ、逆ギレパターンだよ)」

こうして、モガミンとベベルンは最上陛下のアフィリンクからSBI証券の口座を開設するのでした。

(つづく)

369 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)