2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

K氏と一緒に稼ぐチンパン団 入団6日目

961 :HANZOU ◆kOUMei7Big :2008/12/29(月) 05:12:29 ID:QK85GPQi0
最上陛下と一緒に稼ぐモガミングループ 入隊2日目
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mysv/1079763650/

第2話 「最上メソッドで目指すセミリタイア - Getmoney!登録編 -」

ベベルン 「SBIで証券口座を開いたのはいいけど、入金できるお金がないよー」
モガミン 「ないよーじゃねーよ。どうにかしろよベベルン。頭使え」
ベベルン 「ひー。ベベルンにはもっとやさしくしてー」
最上陛下 「ほっほー、今日も2人で痴話喧嘩か。仲がよいのう」
モガミン 「(よかネーよ、じじい)最上陛下、私たちに『最上メソッド』(w)の続きを教えていただけませんか?」
ベベルン 「とにかくお金がないんですよー」
最上陛下 「それでは『Getmoney!』に登録しなされ!!」
モガミン 「(ちっ、またあやしいサイト名出しやがった)えー『Getmoney!』ってなんですか?」
最上陛下 「ふぉっふぉー、モガミン『Getmoney!』はワシが知っとる中で(ワシにポイントが入る)最強のポイントサイトじゃ」
ベベルン 「いきなり最強認定ですか、陛下」
最上陛下 「たわけ。ワシが最強といったら、最強なのじゃ。つべこべいっとらんで登録してどんどん資料請求せんかい」
モガミン 「(出た、逆ギレパターン)でも、ポイントで得た収入ぐらいじゃセミリタイアなんてできないじゃないですか」
最上陛下 「そこがワシの『最上メソッド』のすごいところなのじゃよ。詳細は後述するとして…」
モガミン 「(ちっ、また後述…)」
最上陛下 「ともかく、『1週間でこれだけ申し込む』と自分でノートに予定を書いて申し込んでみなされ」
モガミン 「(ここでまさかの強制スケジュール管理!!)」
ベベルン 「はっ、はい…。やってみます」
モガミン 「(えっコイツ、本当に実践するつもり…)」
最上陛下 「『Getmoney!』は(紹介したワシが)がっぽり儲かるからのう。しっかり励むんじゃぞ、モガミン、ベベルン。ワシは昼寝をしてくる」
モガミン 「(やばい、このままじゃ完全に陛下ペースだ…)ねえ、ベベルン、ちょっとここをクリックしてみて」
ベベルン 「いいよ、モガミン。あっ『Getmoney!』の入会ページだ」
モガミン 「そうよ、ベベルン。ここから登録してみて。そうそう、書き込んで、送信」
ベベルン 「よーし、どんどん申し込んで、じゃんじゃん稼ぐぞ!!」
モガミン 「がんばれーベベルン(私のために)」
ベベルン 「今日はなんだか優しいね、モガミン♥」

こうしてモガミンとベベルンは Getmoney!でポイント稼ぎを始めたのでした。

(つづく)

369 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)