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サラリーマンの俺が無料ソフトだけで3Dゲームを作るスレ

1 :サラリーマソ ◆knSP1z2bUX6I :2010/03/11(木) 00:26:55 ID:Df/CPdhB
サラリーマンの俺が3Dゲーム製作するのを生暖かく見守るスレ。
安月給の為、開発は無料のソフト(ツール)を使うよ。
ちなみに、まともに3Dゲームを作った事は無い。

まとめサイト(まだ何も無い)
http://inu.harisen.jp/index.html

お前ら、なんとか上手い事俺を使って、ゲームを完成させて下さい。

52 :名前は開発中のものです。:2010/04/25(日) 11:17:15 ID:gSDQPg5P
なんだよ記事書いてる間に解決したのか。
まあ、がんばれ

53 :名前は開発中のものです。:2010/04/25(日) 23:59:59 ID:NJ55yI1Y
>>51
もう一度、確認したら、パスが違ってて、エラーが出てました。
すいません。(^_^;)

54 :名前は開発中のものです。:2010/04/27(火) 21:03:48 ID:IyinRKxp
LEVEL4を早く!!

55 :名前は開発中のものです。:2010/05/06(木) 07:01:42 ID:eE2zcBvJ
ぜひとも、ソースもお願いします。


56 :名前は開発中のものです。:2010/05/24(月) 16:48:55 ID:lBGoRazP
今北

57 :名前は開発中のものです。:2010/05/24(月) 17:33:45 ID:5VUz77sW
やっぱなぁ・・・
たぶん人体モデルを動かそうとしたんだろ、すると止まっちゃう

動作するモデルまでは手に入るとして
全ての動きを読み込んで管理してってのがものすごいハードルになる
歩く、しゃがむ、パンチ三種類、キック三種類。。。

動作の管理が難しいなら、歩く、しゃがむとか動きごとに分けたデータを読み込めってことになると
テクスチャデータやポリデータも分かれちゃうのでVRAMをめっちゃ圧迫する

いまの俺たちの限界がそこ

58 :名前は開発中のものです。:2010/05/27(木) 21:11:56 ID:sxgsLSDv
2週間もたなかったのか

59 :名前は開発中のものです。:2010/06/10(木) 15:41:33 ID:N76dD8h/
複数のアニメーション記述できるもの使えよ
xファイルにこだわるからそうなる

60 :名前は開発中のものです。:2010/06/21(月) 10:38:26 ID:vGMKk0PB
ニートの俺が の人だ!

61 :名前は開発中のものです。:2010/06/24(木) 18:43:07 ID:SCejMqU7
>>1
まだ規制中なの?

62 :名前は開発中のものです。:2010/07/27(火) 01:09:38 ID:0nI7qCyu
ああ、ニートの俺がの人か、思い出した。
この人途中でニートじゃなくなったけどゲーム完成させてなかったっけ?


63 :名前は開発中のものです。:2010/08/01(日) 08:37:36 ID:TKIXZr3n
個人の自己顕示スレでまともに完成したスレあんの?

64 :名前は開発中のものです。:2010/08/01(日) 20:19:03 ID:7ArjL6UV
この人は確か2Dと3Dいっこずつ完成させてる。

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