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アクションゲームを作るのに一番向いているのは?

1 :名前は開発中のものです。:2010/03/15(月) 16:52:40 ID:RgBBWLIY
MMF2?
GAMEMAKER?
それともアクツク?
それともそのほかに散らばっているあまり有名ではないやつ?
どのツールを使うのも本人次第というのは重々承知しているうえで聞きます。

2 :名前は開発中のものです。:2010/03/15(月) 16:55:23 ID:wQu6SRrN
アクションゲームの定義によっても違ってきそうな話だな

3 :名前は開発中のものです。:2010/03/15(月) 17:49:44 ID:YkwTzneT
体験版いじり倒せとしか言いようがない。

4 :名前は開発中のものです。:2010/03/15(月) 20:22:22 ID:rA6rcRLm
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1254175709/

5 :名前は開発中のものです。:2010/03/15(月) 22:56:26 ID:wZ4Z7zkg
Visual C++ 2008EEでいいんじゃ?

6 :名前は開発中のものです。:2010/03/16(火) 19:34:05 ID:9qIjPx66
速度面で言えばC++
物理演算のクラスライブラリ最初に作ってカチカチ繋げればOK


7 :名前は開発中のものです。:2010/03/23(火) 20:51:18 ID:JvWOxm9m
SDL + OpenGL + C言語が結局楽ですよ?

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