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【UDK】Unreal Development kit ver.2【無料】

1 :名前は開発中のものです。:2010/03/27(土) 18:01:39 ID:1y3J3Snl
最高水準のゲームエンジン。非商用利用や学究利用は一律無料

前スレ : ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1257586779/
まとめ・過去ログ : ttp://www20.atwiki.jp/udk_tips/pages/58.html

■公式ヘルプ(日本語版)
Unreal Engine 3 Development Kitへようこそ : ttp://udn.epicgames.com/Three/DevelopmentKitHomeJP.html

■情報サイト
Unreal Development Kit Wiki : ttp://wikiwiki.jp/udk/
UDK TIPS : ttp://www20.atwiki.jp/udk_tips/
Unreal Script Online Document : ttp://ucdoc.web.fc2.com/
UnrealED4解説 : ttp://unreal.rgr.jp/Unreal/UnrealED4/
Unreal Wiki(英語) : ttp://wiki.beyondunreal.com/

■チュートリアル
4Gamer.net ― 完全図解,無償配布のUnrealEngine 3開発キットで3Dゲームを作ってみよう(ミドルウェア/開発ツール)
 : ttp://www.4gamer.net/games/032/G003263/20091212002/

■関連スレ
-UT3・GoW- Map/Mod作成スレ [UnrealEngine3 ] : ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1195129739/

・いわゆるツクール系ではなく開発キットです。専門知識が要る場面もある
・同梱されてるサンプルデータはフリー素材ではありませんが、条件によって自作ゲームに組み込む事もできます
 詳しくはここ :公式FAQ ttp://udn.epicgames.com/Three/DevelopmentKitFAQJP.html


2 :名前は開発中のものです。:2010/03/27(土) 18:11:43 ID:PnX9/lAU
この板のサポートサイトのアップローダ(板トップ避難所→wikiより)
 ゲムデヴあっぷろーだ : ttp://gmdev.dtkr.info/



最近のニュースサイト記事
 日本法人設立で日本本格進出
 ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20100315_354865.html

3 :名前は開発中のものです。:2010/03/27(土) 19:46:14 ID:PnX9/lAU
Blender2.5alpha2用のPSK,PSAエクスポーターきてた
ttp://coe.google.com/p/unrealtacticalmod/

4 :名前は開発中のものです。:2010/03/27(土) 19:59:36 ID:dMP3VFqp
>>1
>>2>>3は結合しておk

5 :名前は開発中のものです。:2010/03/27(土) 20:25:53 ID:PnX9/lAU
テンプレのつもりじゃないんだけど、即死(圧縮?)回避にレス数を稼いでおこうとなんか張るの探してたのよ

6 :名前は開発中のものです。:2010/03/27(土) 21:37:17 ID:PnX9/lAU
前スレより動画講座
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8977991
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8979252
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8986782
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8988233
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9003701
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9023056
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9023056

7 :えいいち ◆GRGSIBERIA :2010/03/27(土) 22:11:40 ID:o9+yMmjp
>>1

8 :名前は開発中のものです。:2010/03/28(日) 02:23:59 ID:GJDsqqh7
>>7
臭いからこっちくんなカス
はやく自分の巣に帰れよwww

9 :名前は開発中のものです。:2010/03/28(日) 03:25:02 ID:bMWhkWxl
http://www.youtube.com/watch?v=-uEuoVBdz2E

udkによるゲーム
面白そう

10 :名前は開発中のものです。:2010/03/28(日) 03:40:58 ID:6F1qe38u
>9 トレイラーができたんだ、ダウンロードしたけどまだ見てなかったよ

テンプレにこっちの公式入れてなかったね、気づかなかった。次スレ立てるときよろしく。まとめに書き足しとくー
ttp://www.udk.com/

11 :名前は開発中のものです。:2010/03/28(日) 20:35:46 ID:Rgn0S0ap
unrealscriptって型変換どうなってるんでしょうか。
stringからintは調べたらすぐ出てきたんだけど逆がわからない
もちろんtoString()試しましたがだめでした。
何か新しい物に置き換えられてるはずなんだけど、知ってる方いらっしゃればお助けください

12 :名前は開発中のものです。:2010/03/28(日) 22:28:33 ID:vk+aQaH5
$変数名

13 :11:2010/03/31(水) 19:25:38 ID:M3HlVMB1
>>12
その方法でも出来るのかもしれませんが、$はstringの連結しかみつかりませんでした。
あれからも調べた所string(変数名)でいけました。
自分以外にこんな基礎で困ってる人はいないと思いますが万が一の為書いときますね。

14 :名前は開発中のものです。:2010/04/01(木) 22:29:53 ID:TqBdD9Zg
ttp://www.udk.com/features-networking
↑最大接続者数64人までってこと?

?Support for non-dedicated listen servers.ってどういう意味だ・・・。

とりあえずUDKではMMORPGは作れないってことですかね・・・?



15 :名前は開発中のものです。:2010/04/01(木) 22:37:18 ID:9ox234/3
まあ難しいね。UE3を一部使ったMMOはあるけど、ネットワーク部分は独自実装。

16 :名前は開発中のものです。:2010/04/01(木) 22:44:05 ID:TqBdD9Zg
14です。
UDKで独自にネットワーク部分を実装できるんでしょうか?
そこに制限がかかってたらお手上げですが・・・

17 :名前は開発中のものです。:2010/04/01(木) 23:04:34 ID:9ox234/3
多分無理。
さっき言ったMMOを作ってる人たちはエンジンを拡張(改造)していると思う。
エンジンのソースにアクセスできるライセンスを取得するには確かお金が必要。

18 :名前は開発中のものです。:2010/04/01(木) 23:08:32 ID:aPKHanJh
UDKで3Dゲーム(立体視)て可能?

19 :名前は開発中のものです。:2010/04/01(木) 23:12:16 ID:TqBdD9Zg
14です。

>>17
ですよね・・・UDKのライセンスをとっても拡張する権利ってなかったきがした・・・。
拡張できるのってUE3のライセンスだし・・・。

やはりUDKでMMOは無理ですなぁ
残念。

20 :名前は開発中のものです。:2010/04/02(金) 13:26:02 ID:LrbPqIt/
>>18
ドライバに対応させて可能にできた。

21 :名前は開発中のものです。:2010/04/03(土) 21:03:57 ID:mzb2g+BR
>>19
実はできないわけでもないけど・・・
UDKの問題じゃないと思う

22 :名前は開発中のものです。:2010/04/03(土) 22:41:44 ID:UqCADe5/
>>21
kwsk

23 :21:2010/04/03(土) 23:32:47 ID:mzb2g+BR
>>22
まあ問題はツールの制限ではなく、
「5人チームだけどMMOを作りたい」のような状況です

「もし「5人」チームじゃない、
ならフルライセンスでも買えるだな
じゃそれを買って、
MMOを快適に開発できるようにエンジンを改造するほうがマシです」

とある人が言った


24 :名前は開発中のものです。:2010/04/03(土) 23:40:50 ID:+cpnOFsN
>>23
外人さん?

25 :名前は開発中のものです。:2010/04/03(土) 23:42:34 ID:mzb2g+BR
>>24
あっバレたw

26 :名前は開発中のものです。:2010/04/04(日) 00:00:24 ID:mzb2g+BR
http://forums.epicgames.com/showthread.php?t=709760
UDKでMMOを作るの問題について
とにかく金、
そしてプレイヤー数の制限(サーパー一台最大64人)


27 :名前は開発中のものです。:2010/04/04(日) 03:07:20 ID:zqtG5PXB
>>20
UE3が対応するからUDKも同様と考えていいのかな

28 :名前は開発中のものです。:2010/04/07(水) 15:44:46 ID:ze4wTzvB
個人で作るなら64人で十分じゃね
そもそも64人以上をサーバー一台で動かすとラグってゲームにならんだろ
どんだけ高スペックのサーバー用意するのか知らんが・・・

29 :名前は開発中のものです。:2010/04/07(水) 20:28:39 ID:jknP7nE1
サーバーよりも回線の確保の方が難しい

30 :名前は開発中のものです。:2010/04/11(日) 22:51:04 ID:72e/qIZ8
そろそろUDKが無料で簡単にゲームを作れる夢のツールじゃないということに皆気づいて過疎ってきたな。

31 :名前は開発中のものです。:2010/04/11(日) 22:59:57 ID:0TmHzH/4
そんな話はハナから誰もしていないわけだが

32 :名前は開発中のものです。:2010/04/12(月) 00:44:35 ID:QGLi+gP+
アップルの方針転換でUE3も影響あるのかな
少し前のGDCでやる気満々だったけど>エピック

33 :名前は開発中のものです。:2010/04/12(月) 03:09:47 ID:3bzgThJp
Unity iPhoneもろとも爆死確定じゃね

34 :名前は開発中のものです。:2010/04/12(月) 18:29:17 ID:K1QRkg90
始まる前に死亡
悲しすぐる〜

35 :名前は開発中のものです。:2010/04/12(月) 19:51:14 ID:QGLi+gP+
もうzuneウェアに逝くしかないな

36 :名前は開発中のものです。:2010/04/13(火) 12:37:37 ID:tZF+n/2j
UDK使ってて思ったんだけどウィンドウに32ビットとか
書かれてるんだけど64ビットバージョンもあるんかいな?

37 :名前は開発中のものです。:2010/04/13(火) 15:27:20 ID:S04WyuAV
4月Bate コネー

38 :名前は開発中のものです。:2010/04/14(水) 13:56:07 ID:wp/TK6Jg
「コンテンツブラウザ」で表示されるフォントが「□□□□」などと表示されてしまいます。
公式フォーラムで同じ質問がありましたが、対応するフォントがインストールされてないだろうとレスがあるものの、
どのフォントを入れればいいのかなどの回答はありませんでした。XPを入れなおしたり、フォントキャッシュを削除しても改善しません。
同様の現象になり、改善された方いますか?
UDKを英語にして起動すれば大部分が正常に表示されますが、それでも一部「□□□□」となっている部分があります・・・

39 :名前は開発中のものです。:2010/04/14(水) 22:01:47 ID:RWIPXE79
Free, standalone CryEngine 3 dev platform planned - The Tech Report
http://techreport.com/discussions.x/18766


40 :名前は開発中のものです。:2010/04/15(木) 19:41:03 ID:EqOUCq4z
減算モードでマップ作るとライトのビルドにやたら時間がかかるんだけど
おれだけ?

41 :名前は開発中のものです。:2010/04/15(木) 22:28:39 ID:oRIQna57
4Gamer.net ― Unreal Engineを使ったゲーム開発はすべて日本語で。Epic Games,「Unreal EngineをサポートするEpic Games Japanを設立(ミドルウェア/開発ツール)
http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20100415076/


42 :名前は開発中のものです。:2010/04/16(金) 08:19:04 ID:BiD5rlOL
Terragenで作った小さいマップインポートしようと思ったけど難しいや

43 :名前は開発中のものです。:2010/04/17(土) 01:25:55 ID:uxoQ86Yv
LightwaveからPSAエクスポートしたのはいいけど
子ボーンの回転アニメーションは大丈夫だったけど
移動アニメーションが全然機能してないんだが・・・
移動行列は記録してくれんのか・・・

44 :名前は開発中のものです。:2010/04/17(土) 12:29:17 ID:/PgGs8Ag
>>43
xsi modtoolはジャンプとか移動+回転作れるよ

45 :名前は開発中のものです。:2010/04/17(土) 15:42:57 ID:urDL16g+
お、Lightwaveでやってる人居るんだ
でも大変そうだな

46 :名前は開発中のものです。:2010/04/17(土) 19:45:19 ID:0JgEaCIf
>>43
1回目だめで2回目成功するっていう現象がこっちでは起きた。
なぜかはわからないが

>>44
LWについて聞いてんだろ

47 :名前は開発中のものです。:2010/04/17(土) 21:43:13 ID:lA5TfYGw
>>46
スレ違いだからどっか行けよ

48 :43:2010/04/17(土) 23:27:36 ID:uxoQ86Yv
>>46
PSAでなくFBXでもだめだった。
根元の親ボーンは移動アニメーションできるんだが子ボーンが動かん
>>44
XSIは子ボーンの移動アニメも動いてるってこと?

49 :名前は開発中のものです。:2010/04/18(日) 12:46:21 ID:biT6MN5s
解決した
UDKのアニメーションエディタのプロパティでAnime Rotation Onlyにチェックが
かかってたからはずしたらうまくいった
スレ汚してごめんなさい

50 :名前は開発中のものです。:2010/04/20(火) 11:29:23 ID:J4Jbhby+
どうせ過疎スレなんだしキミの日記帳にすれば良いよ

51 :名前は開発中のものです。:2010/04/20(火) 14:53:23 ID:3AWVj6y6
動物本でも何でも構わないからUnrealScriptの紙のリファレンス欲しいわ

52 :名前は開発中のものです。:2010/04/20(火) 15:39:47 ID:FDYS+5to
ブ厚い辞書みたいなのはいらんから
A4三枚とかで頼む

53 :名前は開発中のものです。:2010/04/20(火) 16:53:47 ID:TXhuPaTh
今アクティブな国内のUDK使ってるところって
前スレにあったところだけ?

54 :名前は開発中のものです。:2010/04/20(火) 20:43:42 ID:9WaOe6KR
>>53
そこのHPのリンクにいっぱいあるよ

55 :名前は開発中のものです。:2010/04/21(水) 01:29:06 ID:2tGrFTtp
日本法人本格始動みたいだから期待できるね
大手準大手ベンダーがターゲットなんだろうけど

56 :名前は開発中のものです。:2010/04/22(木) 08:36:40 ID:foP4S3Ni
April UDK Beta Released
http://forums.epicgames.com/showthread.php?t=725912

57 :名前は開発中のものです。:2010/04/30(金) 07:13:08 ID:hOD9uPrb
すごいの来てる
http://udk.com/showcase-planetstorm

58 :名前は開発中のものです。:2010/04/30(金) 12:58:14 ID:ydnHu2t3
艦隊戦すごいなMMO?

59 :名前は開発中のものです。:2010/04/30(金) 14:09:45 ID:ydnHu2t3
関連メモ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5809154
ttp://blog.so-net.ne.jp/DorayaCoop/2010-04-30

60 :名前は開発中のものです。:2010/05/03(月) 01:30:58 ID:11wLmKO9
支社解説と同時に一気に日本語化が進んだな
UDN - Main - WebHomeJP
http://udn.epicgames.com/Main/WebHomeJP.html


61 :名前は開発中のものです。:2010/05/03(月) 01:32:11 ID:11wLmKO9
開設開設

62 :名前は開発中のものです。:2010/05/03(月) 12:37:27 ID:cXQOO4ui
死者怪刹

63 :名前は開発中のものです。:2010/05/03(月) 14:09:18 ID:11wLmKO9
既出既出orz

64 :名前は開発中のものです。:2010/05/04(火) 07:55:23 ID:KC8ZI/EN
ホームページ重い

65 :名前は開発中のものです。:2010/05/04(火) 07:56:04 ID:KC8ZI/EN
と思ったら繋がった

66 :名前は開発中のものです。:2010/05/04(火) 14:06:14 ID:sg4gONwC
UDNは時々繋がらないことがあるね

67 :名前は開発中のものです。:2010/05/16(日) 17:26:59 ID:d6+/JmaJ
スケーリングアニメーションできた人いる?

68 :名前は開発中のものです。:2010/05/16(日) 17:32:01 ID:TdHZzcRm
今、俺の周りにいる少なくとも5万人に聞いたら、昨日できたって言ってた。
うちベテラン3人は、2千年前にできたって言ってた。

69 :名前は開発中のものです。:2010/05/18(火) 16:03:45 ID:ivBsRM5m
骨オブジェクトの動かし方が全然わかんなかったけどやっと分かった
matinee使うのは書いてたけどそこから全然わかんなかった
フレーム上でエンター押してAnimSet選ぶだけだったなんてw

70 :名前は開発中のものです。:2010/05/18(火) 23:29:26 ID:gk682oCh
>>69
それビデオ見れば丁寧に解説されててすぐわかる事でしょ

71 :名前は開発中のものです。:2010/05/19(水) 01:20:32 ID:obW+NEcX
動画見てなかったorz

72 :名前は開発中のものです。:2010/05/26(水) 06:35:25 ID:6STixIHJ
May 2010 UDK Beta
ttp://www.udk.com/download

73 :名前は開発中のものです。:2010/05/26(水) 08:17:23 ID:V2/zzCjH
HUDがFEAR2っぽくなってる
http://www.youtube.com/watch?v=ijOx1QdLpcI&hd=1

74 :名前は開発中のものです。:2010/05/26(水) 08:27:27 ID:GwnhRGAS
UDKでもscaleform使えるようになったんだ。
これをただで使えるなんて凄すぎる。


75 :名前は開発中のものです。:2010/05/26(水) 13:56:09 ID:wLnv20Bj
deadspaceっぽいなと思ったらfear2もこんな感じなのか

76 :名前は開発中のものです。:2010/05/27(木) 23:50:16 ID:W9dSygxz
色がおかしくなるのは自分だけ?
低スペ乙と言われそうだけど

77 :名前は開発中のものです。:2010/05/28(金) 00:23:34 ID:4pAeBKgU
低スペ乙

78 :名前は開発中のものです。:2010/05/28(金) 01:29:36 ID:/QhPhuhd
>76
とりあえずUDKの再インストールとグラフィックドライバの更新を試してみるといいかも

79 :名前は開発中のものです。:2010/05/31(月) 08:50:49 ID:mAJ3lu7c
商用利用を無料にしてくれないと

80 :名前は開発中のものです。:2010/05/31(月) 12:36:19 ID:PyGQiB0I
ゲーム中の色がおかしいと言ってたものだがUDKで設定落とす項目にチェック入れてリコンパイルしたら治った

>>79
流石にそれは無理っしょ。営利団体なんだし・・・。
MODの人気が出てから営利化に向けて行動。とかもっとうまくやる方法があると思うよ。

81 :名前は開発中のものです。:2010/06/01(火) 01:15:23 ID:sU2UyJKW
3割りならスーファミ時代のロイヤリティより安いな

82 :名前は開発中のものです。:2010/06/01(火) 13:10:53 ID:0f0WJGSv
1円ソフトが氾濫してEpicの経理部門がパンクしたりしないだろうか

83 :名前は開発中のものです。:2010/06/01(火) 16:15:56 ID:FmGWPvoy
>>82
商用利用するのにEpicに金払わなきゃいけないなら別に問題はないと思うよ

84 :名前は開発中のものです。:2010/06/01(火) 18:26:51 ID:0f0WJGSv
いや決裁処理が大変になる嫌がらせ的な意味で

85 :名前は開発中のものです。:2010/06/01(火) 20:15:09 ID:KKHDtc1y
最低限の事務費用を回収するための、1ソフト99.99ドルなんじゃないかな。

86 :名前は開発中のものです。:2010/06/02(水) 01:24:05 ID:RkxMebdL
まずゲームを作るのが先だ

87 :名前は開発中のものです。:2010/06/03(木) 16:35:30 ID:LWc9uaq3
EpicはEpicレコードのことをどう思っているんだ?

88 :名前は開発中のものです。:2010/06/04(金) 09:22:00 ID:4k6Xvk7T
俺達がうちたてた新記録(レコード)であって
すでに過去のもの

89 :名前は開発中のものです。:2010/06/05(土) 15:26:54 ID:Wx2G8tpi
そうきたか
でも昔はEpicソニーだったけど

90 :名前は開発中のものです。:2010/06/09(水) 00:41:20 ID:MOyMc+Nh
作り方次第であまりスペックの高くないpcでも動かせれるゲームは作れますか?
あまりグラフィックにこだわらずに・・・

91 :名前は開発中のものです。:2010/06/09(水) 00:53:05 ID:N+lWUZBv
>>90
もちろん作れる。

92 :名前は開発中のものです。:2010/06/09(水) 01:08:22 ID:hM82QHdX
ただし、開発ツールが高スペックを要求する

93 :名前は開発中のものです。:2010/06/09(水) 17:55:30 ID:MOyMc+Nh
>>91
>>92
返事ありがとうございます。
自分のPCはUDK十分動くので大丈夫です。

94 :名前は開発中のものです。:2010/06/09(水) 18:11:48 ID:ZsPwLTk+
UDKが普通に動くグラボを教えて下さい。
うちのだとシェーダが対応してなくて、テクスチャが緑一色・・・・

95 :名前は開発中のものです。:2010/06/09(水) 19:50:53 ID:cVXIndfW
我が家では9600GTで普通に動いてる。

96 :名前は開発中のものです。:2010/06/09(水) 20:44:26 ID:Bu8l+Lag
scaleformは入ってたの?

97 :名前は開発中のものです。:2010/06/09(水) 21:12:07 ID:G0dn1J/N
>>92
人間のスペックも忘れんな

98 :名前は開発中のものです。:2010/06/10(木) 16:15:15 ID:UNQkm/i8
>94

GPUは9600GTとかGTS250、512MBもあればOK
ただBuildの重さ考えるとCPU的にはi7あたり欲しい

99 :名前は開発中のものです。:2010/06/12(土) 20:52:47 ID:otkrWuOY
てことはGT240でも大丈夫なのか
意外に推奨GPUは低めなんだね

100 :名前は開発中のものです。:2010/06/14(月) 09:43:14 ID:rigXJASL
GT240って、GT200ベースのコアとGDDR5使ってるせいか
9600GT以上の性能があるぞ


101 :名前は開発中のものです。:2010/06/14(月) 13:16:06 ID:jdvSE87r
レビュー見ると3D性能は同じかやや落ちるみたい
でも消費電力は9600GTグリーンエディションよりも少ないみたい>GT240

102 :名前は開発中のものです。:2010/06/14(月) 16:47:02 ID:cAkGWPZr
メニューを日本語にするのって、どうやるの?

103 :名前は開発中のものです。:2010/06/16(水) 22:31:04 ID:S866zdVk
Whizzleのソース落としたんだがこれどうやってコンパイルして
ゲームにするんだ
そもそもエディタで開けない
Configフォルダの中のファイルで設定してるみたいだがどうすればいいのか分からん・・・

104 :名前は開発中のものです。:2010/06/23(水) 02:31:33 ID:7/yc2M7y
>>102
Config/UDKEngine.ini
内の[Engine.Engine]
Language=JPNにすると良い

105 :名前は開発中のものです。:2010/06/27(日) 00:07:57 ID:I4WdwNWV
lightwaveで出力した80フレームのアニメ取り込もうと思ったら
クソ重くなる

106 :名前は開発中のものです。:2010/06/27(日) 03:48:06 ID:I4WdwNWV
Delete Morph tracksでなんか削除したら一気に軽くなった
lightwaveではいたPSAはMorph tracksになんかついてくるんかな?

107 :名前は開発中のものです。:2010/06/27(日) 06:35:02 ID:v8zQ+sqB
June 2010出たよ
http://www.udk.com/download

108 :名前は開発中のものです。:2010/06/27(日) 15:55:08 ID:lfaGy71+
今回のバージョンアップ内容はしょぼいな

109 :名前は開発中のものです。:2010/07/03(土) 16:46:10 ID:izLIdovL
nFringe使ってコンパイルできないんだが・・・

110 :名前は開発中のものです。:2010/07/03(土) 17:45:11 ID:izLIdovL
なんとかできた
ファイルのセキュリティで変更不可になってただけだった
それはそうとwikiではフォルダ名がUTGameになってるけど
手元のはUDKGameになっとる

111 :名前は開発中のものです。:2010/07/03(土) 22:46:55 ID:lVickLYy
アップデートによる仕様変更に、wikiの記述の更新が追いついてないんじゃないかな

112 :名前は開発中のものです。:2010/07/08(木) 20:58:23 ID:kY8PuI7y
NASAがUDKゲームをリリースしたらしい

公式サイト
http://www.moonbasealphagame.com/

Steamのページ
http://store.steampowered.com/app/39000/

113 :名前は開発中のものです。:2010/07/08(木) 21:18:07 ID:k0NMfTxR
Release Date: 30 Nov 1999

あれ?

114 :名前は開発中のものです。:2010/07/12(月) 19:45:46 ID:YEYgF1iL
July出たね。

115 :名前は開発中のものです。:2010/07/23(金) 20:26:58 ID:c/DxJCgw
このスレもすっかり人がいなくなったね
ただでも結局誰も使わないという

116 :名前は開発中のものです。:2010/07/23(金) 20:49:44 ID:W4W3/yK7
オマエみたいな「ぼっちの同人くずれ」が使ってないだけだよ
そもそもそう言うツールじゃないし、そんな使い方では生産性も上がらないように出来てる

117 :名前は開発中のものです。:2010/07/31(土) 16:02:04 ID:/Gphtt0T
>>110

たしかにマニュアルではUTGameのままですね。

なので、UDKEngine.iniにはModEdit・・・の記述は存在しないから
書換じゃなくて追記する必要がありますね。



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