2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【心配】ジョブズ氏は危篤なのか?それともウソ?

132 :名称未設定:2009/01/06(火) 02:00:12 ID:SpTu15tL0
アップルオタク共へ

この十年間で初めてなんだけど、俺はMacworld基調講演のネタ考えるのやめて、家族とホリデーしてるんだ。

なんかね、フィルの野郎に基調講演を頼んだことで、俺の体調マジやばいんじゃないか、なんて噂を呼んでるみたいなんだよね。既にご臨終、なんて書かれているのもあったりな。

俺は個人的なこともアップルオタク共と共有するって決めたんだぜ。全員でリラックスして、あしたのショーを楽しめるようにね。

まあお前らの多くが知っての通り、俺は2008年を通して痩せてきた。
原因不明だったから、俺も医者もわけが解らなかったよ。
でちょっと前、俺はこの原因を見付けて体重を戻すことを最優先に考えたんだ。

幸いなことに、色々検査して医者は原因を見付けたらしい。ホルモンの不均衡が原因で、健康に必要なタンパク質が体内から減ってるんだって。
血液検査でそれが確認されたよ。

この栄養の問題の治療はけっこう単純簡単で、もう治療を始めてる。
でもね、体重が一週間や一ヶ月で減らないようになるには、春の終わりまで治療が必要になる、って医者は考えてるらしい。
まあ治療中でも、俺はアップルのCEOを続けるつもりだからな。

この11年間、俺は俺の何もかも以上のものをアップルに注いできた。
もしアップルのCEOの役目を務められなくなったら、取締役会に言うからさ。
俺の治療中もアップルオタク共がサポートしてくれることを願うよ。
あと俺はいつもアップルにとってベストなことをやるつもり、ってことも知っておいて欲しい。

言いたいことよりも言い過ぎたかな。まあでもこれが言おうとしてたことだな。

Steve

60 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)