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ストライクガンダムのOS

1 :Be名無しさん:2005/09/01(木) 17:30:50
どんなの?

2 :Be名無しさん:2005/09/01(木) 17:56:05
Lisp + アセンブラ

3 :Be名無しさん:2005/09/01(木) 21:47:16
糞スレ決定

4 :Be名無しさん:2005/09/01(木) 23:05:36
4

5 :Be名無しさん:2005/09/02(金) 18:22:57
・・・・・・を再構築!


しか聞こえんかったな

6 ::2005/09/02(金) 20:07:14
あんなに早く打てませんよ。第一あれは架空のアニメなわけだし・・・・・
まああんなに早く打てたらいいですけど・・・・


7 :Be名無しさん:2005/09/03(土) 07:11:45
学校でどんな教育されてんだよwww

8 :Be名無しさん:2005/09/03(土) 20:48:45
キャリブレーションとりつつ、ゼロ・モーメント・ポイント
及びCPG再設定。
擬似皮質の分子イオンポンプに制御モジュール直結。
ニュートラルリンゲージ・ネットワーク再構築。
メタ運動野パラメータ更新。
フィードフォワード制御再起動、伝達関数。
コリオリ偏差修正。運動ルーチン接続。

9 :Be名無しさん:2005/09/03(土) 21:19:34
作業は黙(ry

10 :Be名無しさん:2005/09/03(土) 21:39:17
ブートストラップ起動

11 :Be名無しさん:2005/09/03(土) 22:03:38
実は見た目だけで中身はPSoneだとか(爆笑

照準システムも大部分は操縦者に左右されるみたいだし
震動に弱いHDDブートはあまりにも無理な気が(^^;


12 :Be名無しさん:2005/09/03(土) 22:10:36
ストライクのOSの画面のスクリーンセイバーとかないのかな?

13 :Be名無しさん:2005/09/03(土) 22:19:35
>>12
むむッ( ̄^ ̄;!
そいつぁーおいらもホシス

14 ::2005/09/03(土) 23:13:22
みなさん、ストライクのパイロットは1分弱で書き換えていますけど、実際
os書き換えるとしたらどのくらいの時間かかるんですかね?
やっぱりいくら早くても1週間くらいかかるんですかね?どう思いますみな
さん。

15 :Be名無しさん:2005/09/03(土) 23:20:10
>>12
てか確かXP用フリーソフトでログオン画面をFlashアニメで表示する奴が

あれつかえばOS起動画面あれこれして
起動後画面もSamurizeでメカニカルにできるかも 人´∀`)♪


16 ::2005/09/04(日) 10:33:51
つまりどのくらいかかるんですか?

17 :Be名無しさん:2005/09/04(日) 10:43:01
OS の内容もわからないのにわかるわけねえだろ

18 ::2005/09/04(日) 11:07:55
なんできれてるんですか?よくわかんないんで聞いただけなのに・・・・
だいたいってもんがあるでしょう。

19 :Be名無しさん:2005/09/04(日) 12:31:19
どんなOSなのかどんな言語なのか何を書き換えるのかどんな状況なのかで変わる

20 :名無しさん:2005/09/04(日) 12:34:11
たぶんOSは適当だろ


21 :Be名無しさん:2005/09/04(日) 12:48:46
ってか戦闘用なのになんでGUI採用してるかが不思議だ

22 :Be名無しさん:2005/09/04(日) 18:55:04
CUIならいいのか?

23 :Be名無しさん:2005/09/04(日) 19:12:30
>>22
おまえはGUIとCUIしか知らないのか?

24 :Be名無しさん:2005/09/04(日) 20:46:53
クソスレ







だってさ







25 ::2005/09/05(月) 12:40:57
まぁなんだっていいですけど、あんなに早くは書き換えられませんよね。
どうだっていいけど・・・・・

26 :Be名無しさん:2005/09/07(水) 17:13:23
OS書き換えるってことはソースも機体に載ってて
コンパイルする時間も含めて1分弱?すごすぎ。というか無理じゃ・・
書き換えるというよりもパッチみたいなの当てるかレジストリ弄るとかしただけだと思う
もっとも今のOSっていう概念とは違うものなのかもしれないけど。

27 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2005/09/11(日) 22:27:11
パトレイバーにしてもガンダムにしても、ロボットの動作にOSが出てくるが
基本的には、組込み用のOSなんだよね?


28 :Be名無しさん:2005/09/12(月) 00:42:01
▼▼ 緊急 2ちゃんねらよ、立ち上がれ!!▼▼

モナーの類似??AAがもう使えない??

    ∧_∧
 ミ∩(゚´∀`。)   バイバイミンナ・・・
  ヽ ゚    ヽ::.. モウアエナイケド・・・ミンナトアエテトテモウレシカッタモナ・・・
   `l ...:::::::::::::::::.....
 ....::::::::::::::::::::::::::::::::::::..........


のまネコ問題まとめページ
http://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/   
 avex所属アーティストmove木村氏のblog
http://blog.livedoor.jp/dubbybudda/

※このコピペを色んなスレに貼ってください

29 :Be名無しさん:2005/09/12(月) 17:51:20
>>26
レジストリってwwwwちょwwwおまwwwwwwwっうぇ

30 :Be名無しさん:2005/09/14(水) 21:31:15
公式設定はどうなってるんだ?
というか設定自体あるのかねえ。

31 ::2005/09/15(木) 23:01:47
公式設定はないでしょ。だってそのOSがあったらガンダム作れるもん
設定はないと思う。あったらガンダム作れるし・・・・・・

32 :Be名無しさん:2005/09/16(金) 03:47:01
設定と仕様を混合されても

33 :Be名無しさん:2005/09/16(金) 11:28:44
スタートレックとかだったら、やたら細かい設定がありそうだけどね。
ガンダムじゃ無理か。
たぶん、そのときの都合でいくらでも設定が変わりそうだ。

34 :Be名無しさん:2005/09/16(金) 20:08:59
>>31
いいからおまえは黙ってろ。

35 ::2005/09/17(土) 00:04:13
ガンダム作っても意味ないしOS作るのは難しいでしょ・・・・・・


36 :Be名無しさん:2005/09/17(土) 07:15:51
あの時のキラは機械語で書き換えていたのです。
つまり、直接OSかきかえていたのです。
コンパイルとか関係ないのです。

37 :Be名無しさん:2005/09/17(土) 07:20:14
「こんなOSでこれだけの機体を・・・」
1分弱でOSの全体像を把握したわけで、
OS書き換えるよりもこっちの方がすごくね?

38 :Be名無しさん:2005/09/18(日) 14:45:28
>>37
んなもん起動して臭いファイルしかなかったらだれでもそう思うだろ。

39 :Be名無しさん:2005/09/18(日) 14:46:03
>>36
(,,゚д゚)ポカーン

40 :sage:2005/09/19(月) 11:09:32
あれは早口言葉の練習と指の運動だよ。
あかちゃんがおもちゃでガチャガチャしてるのと同じ。

41 :Be名無しさん:2005/09/19(月) 16:59:35
あのセリフをビデオから必死で聞き取ったり、真似したりしている
オタがけっこういたらしい。


42 :Be名無しさん:2005/09/19(月) 17:55:48
バイナリを書き換えたんだろうなああの速度だから
解析能力凄杉

43 :Be名無しさん:2005/09/20(火) 09:53:03
まあきっと大規模ソフトウェアのための超高級言語のようなものが存在するんじゃないか?

モジュールレベルでの連結を図るだけのコントロール専用の言語とか。
マシンパワーもソフトウェアレベルも現代より進んでるわけだから、
コンパイルが不必要であってもおかしくないし、
一瞬でコンパイルできてもおかしくない。

OS屋はきっと遅れに遅れたモジュール開発のせいで、
納期に間に合わず、開発ツール込みでとりあえず安定版をリリースしたんだろう。
あんな事態にならなければ、
プログラマが出向して実地で開発&デバッグする予定だったに違いない。
この時代もソフト屋は苦労してるんだなぁ…


44 :Be名無しさん:2005/09/20(火) 15:28:36
age

45 :Be名無しさん:2005/09/20(火) 22:54:42
気分だけでもいいから、ストライクというか種の世界のMSのOSを触ってみたい。

ああいう感じのUIのOS誰か作って。


46 :Be名無しさん:2005/09/20(火) 23:20:53
GUIというかスキンを作成すれば良さそうな…

47 :Be名無しさん:2005/09/22(木) 20:21:07
スキン政策+公開キボンヌ

48 ::2005/09/22(木) 23:20:25
なんかここちょっとずつレスが増えてるし・・・・・
けっこう人気?

49 :Be名無しさん:2005/09/23(金) 12:06:44
なんかアイコンの動きが今のOSとはちょっと違うよね。
動きはカッコいいんだけど、

ただ、SFとかのコンピュータでもそうだけど、見ため重視で、
妙に使いにくそうな感じがするのは漏れだけだろうか?

50 :Be名無しさん:2005/09/23(金) 14:16:16
いや、そりゃあれだ。
UIも十分考えられてるんだよ。
角度とか。

51 :Be名無しさん:2005/09/23(金) 17:21:39
ザブングルのOSは?

52 :Be名無しさん:2005/09/23(金) 19:13:14
疾風のように〜

53 :Be名無しさん:2005/09/23(金) 22:18:32
サブングルってガソリンで動いているんでしょ?
全部機械式だったりして。


54 :Be名無しさん:2005/09/24(土) 01:49:11
つか、キラが研究室でやってたのはおそらくこのOSの部品でしょ?
こんな複雑な機械動かすと思ってなかったから「こんなOSで・・・」なんじゃね?


55 :Be名無しさん:2005/09/24(土) 06:47:43
それっぽいよねえ
研究所にもちっこいMSみたいなの?があったし
それと同じOS、制御プログラムで動かしてたってことかなあ?

56 ::2005/09/24(土) 17:46:15
うんこっておいしいよね

57 :Be名無しさん:2005/09/24(土) 18:23:11
加藤研究室

58 :Be名無しさん:2005/09/24(土) 18:34:53
でもOS書き換えって言っているけど、OS書き換え中のキラのセリフを
聞いていると、どう聞いてもパラメータをいじっているだけにしか
思えないんだけど...

59 :Be名無しさん:2005/09/25(日) 09:06:47
まあカーネル再構築みたいなもんだろう

60 :Be名無しさん:2005/09/25(日) 19:32:04
応急処置ってところか

61 :Be名無しさん:2005/10/01(土) 11:31:42
unix系のOSは、カスタマイズしないととても使いにくいから、
感覚的にああいう状況なのかな?


62 :Be名無しさん:2005/10/10(月) 22:28:22
>>58
どう考えてもパラメータいじって最適化してるるだけだよな、
それでもあの速度で出来るのはコーディならではてことにしとけ
システムオンラインにしてからブートストラップ起動するのが謎だが最後に再起動?

そして「とりあえず載せただけ」のOSで、「こんなOS」ということは学生キラが知っていたOS、
つまりフリーのロボット制御用OS、ということはpinoだ。バージョンは知らね。

63 :Be名無しさん:2005/10/15(土) 07:05:18
インテリジェントデバイス

64 :Be名無しさん:2005/10/21(金) 18:02:58
多分加藤教授の教室でキラが関わっていたOSが、
実はGUNDAMOSだった、ってのが正解かと。


65 :Be名無しさん:2005/10/23(日) 02:18:28
学校で開発している程度のOSで、ストライクを無理矢理動かしていたので
件のようなキラのセリフが出てきたのだろうか?

しかし、軍事機密になるようなレベルのOSを、いくら時間がなかったからとはいえ
高校生が学校で作る程度のOSでいいのだろうか?

66 :885:2005/10/23(日) 06:41:25
OSよりルーチンとかパラメータの方が重要なんじゃないか

67 :Be名無しさん:2006/01/10(火) 12:18:54
ATiも泣いて欲しがるようなチートがキラにはできたということなのであろう

MAXXパーフェクトニシンダナ!!

68 :Be名無しさん:2006/01/29(日) 11:23:08
工作機械でチートって…w
出力の表示数値ごまかしてたりするのか?

出力80...90..95..98..99.100 …101 え!?まだまだあがる!!..110....120!!!

69 :Be名無しさん:2006/02/03(金) 11:45:59
あの書き換えは最高のコーディネイターがどうのとかの伏線だろ
真面目に考えちゃだめですよ

70 :Be名無しさん:2006/02/05(日) 20:17:24
まさかのマジレス

71 :Be名無しさん:2006/02/16(木) 18:47:49
よし、ほんとのこと書いちゃうぞ。
脚本家や設定考証の人が知らないものは描けない。
それが、アニメやマンガにおけるコンピューターの限界だ。

せいぜいが、WindowsとMacOSの違いを理解する程度で
それが、技術的にどういう違いかまでは知らないレベル。

「オープンソースの組込みOSだった」
って設定のほうが、まだ現実味があるかな。

で、「設定終了。くそ、反応が追い付かない!
戦闘ログデーモン遮断、X遮断、screen起動!」
とかだな。



72 :Be名無しさん:2006/06/15(木) 00:06:54
いいじゃんか

おれ、あんなことできたらいいな〜と  ゆめにまでみた

73 :Be名無しさん:2006/06/16(金) 02:49:24
動きの変わり方から見て、あの書き換えは
マルチスレッド化とかじゃないのか?

74 :Be名無しさん:2006/06/16(金) 10:57:13
多分、Cellがいっぱい詰まってる。クタの怨念と一緒に。

75 :Be名無しさん:2006/06/16(金) 17:40:30
>73
入力系の解釈処理と姿勢制御系の
パラメーターを最新版のデータに書き換えただけだとおもう。

76 :Be名無しさん:2006/06/17(土) 10:24:25
今のガンダムってOSを書き換えるシーンなんてあるんだな
時代は変わったもんだ

77 :Be名無しさん:2006/06/17(土) 18:23:29
やっぱりあのシーンではカーネルのコンパイルに失敗するくらいの
ことはして欲しかったね。


78 :Be名無しさん:2006/06/21(水) 03:17:21
[電源]->[認識]->[制御]->[駆動]

だいたいこんな感じの仕組みで稼動すると仮定すると
[制御]周辺を組み替えるだけで使えるようになる

79 :ゲイツ:2006/07/08(土) 20:37:29
あのOSはマイクロソフトの製品ですよ

80 :Be名無しさん:2006/07/12(水) 15:27:41
これでFA
ttp://www.youtube.com/watch?v=HxjFbmPW0UM&

81 :Be名無しさん:2006/07/20(木) 01:27:26
>>80
mjk

82 :Be名無しさん:2006/08/21(月) 00:10:55
GAT-X計画が連邦とオーブ(モルゲン)では手に負えなくなったから
色んな民間企業を出入りさせて開発が肥大化していった事により
情報流出になった。
キラが最初ノーパソで宿題らしきモノをやってて、さらに追加の依頼が
来たてがアレはザフトMS用OSの解析じゃなかったけ…
ストライクに乗ってOSを見て自分が解析させられてたソフトを元に
造られてるって解ったんじゃないかな…
それに研究室でもトールが宇宙服みたいなロボット?に入ってて
何かしてたから本人達も知らないでMS開発をさせられてたんでしょ。
GAT−X計画が外部に漏れたのは解るがまともに動作するソフトも在って
アレは漏洩したMSの詳細スペックからザフトが作ったのかな?
そもそも、賞金稼ぎでも作れるソフトを軍や参入してた
企業どもが苦戦してたとは何をやってたんでしょうな…

まぁ、どんなにソフトの知識があってもMS自体のハードウェアである
エンジン出力や関節(電気モータか!?)の動作とかにどんな製品が
使われスペックも解らないだろうから無闇に、制御をイジって動きを
速くしたりすると破損の危険がある訳で…




83 :Be名無しさん:2006/08/22(火) 00:15:15
CPUはやはりインテル製か?
PenD何個搭載してんだろ?

84 :Be名無しさん:2006/08/23(水) 00:01:19
ノーパソがノーパンにみえた。

85 :Be名無しさん:2006/08/23(水) 02:48:23
84>
漏れもノーパンに見えた。開発室で健康法。


86 :Be名無しさん:2006/09/13(水) 13:34:06
>>82
小難しい事は知らんがコレだけは言える!!





















ロゴス系関連企業様のお客様は(C) MicrosoftのOSを使用しております。

87 :Be名無しさん:2006/10/30(月) 04:32:43
こーゆーのはシャア板に行ってやろうよ

88 :Be名無しさん:2006/11/16(木) 21:59:05
>>1
微妙に重複スレたてやがって

↓がある
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/os/1122455419/l50

89 :Be名無しさん:2006/11/17(金) 04:19:58
osってなんですか?

90 :Be名無しさん:2006/11/24(金) 21:34:37
コンパイル時に make world とか言ってほしかった。

91 :Be名無しさん:2006/11/24(金) 21:47:39
OSはCodeGeassのTurboDelphiで作りました。

92 :Be名無しさん:2007/08/25(土) 18:01:17
>>88

おちてるじゃねーか

93 :Be名無しさん:2007/09/01(土) 01:15:03
Gガンなんて、UIの究極の形だろ。

94 :Be名無しさん:2007/10/13(土) 18:31:42
で、
ガンダムエクシアのOSはどーよ

95 :Be名無しさん:2008/02/08(金) 22:01:09
MS

96 :Be名無しさん:2008/02/20(水) 14:27:56
>>14
普通は3年〜くらいじゃね
ウィンドウズはね。
勿論、開発チームね。1人じゃあ一生モノ

97 :Be名無しさん:2008/02/22(金) 11:27:32
ちょwどんだけ古いスレだよww

98 :Be名無しさん:2008/02/24(日) 00:19:12
実際の兵器のOSってどうなってるんだっけ?
昔財務省の横槍でウィンドウズ乗っけたら軍艦が止まったって話を聞いたことがあるが

99 :Be名無しさん:2008/02/24(日) 01:19:01
>>98
この辺見たら何か参考になるかも

ttp://www.windriver.com/japan/

100 :Be名無しさん:2008/02/24(日) 12:26:52
OS書き換えっていうかなんか上層部並び替えとかそんな感じじゃない?
いくらなんでもあんな短時間でコードから書き起こすなんて出来る分けないし

やったとして、かなり高度にAPI化された物が工作みたいに並び替えて作れるようなイメージなんじゃないだろうか
まぁ、それなら出来なくもないかと

101 :Be名無しさん:2008/02/24(日) 12:36:37
多分電子工作みたいな感じなんじゃないかな
元々乗ってたのだって専門家が作ってるかあらある程度出来てるし
それでかなり効率を落としてる部分の最適化をしたってことなんだろう

102 :Be名無しさん:2008/02/24(日) 12:47:38
>>37
たとえばさ、最新ゲームマシンでとりあえず最新FF起動させたとき、窓のマークの98が立ち上がってきたらなんて言う?

やっぱ「こんなOSでこれだけの機体を…」って言うだろ

103 :Be名無しさん:2008/03/05(水) 00:00:04
>>98
潜水艦じゃなかったっけか?NT載っけたらトラブッてLinuxに積み替えたら上手く動いたって記事を随分前に読んだよ。
5〜6年前の話だからうろ覚えだけど。何処まで本当だよと思ったけど一応メジャー誌に載ってたんだよな

104 :Be名無しさん:2008/03/05(水) 15:30:45
OSは知らないけど米軍のシステムだとプログラムはAdaなんだっけ
兵器システムのプログラミングなんて楽しそうだよなあ

105 :Be名無しさん:2008/03/08(土) 07:43:01
でも堅実動作なプログラムだから内容はつまらないと思うよ
チェックチェックチェックチェックチェック

106 :Be名無しさん:2008/03/08(土) 18:37:51
エスパー

107 :Be名無しさん:2008/07/17(木) 13:12:14
いいスレです

108 :Be名無しさん:2008/07/18(金) 22:34:44
っていうか携帯電話のOSはなんだ?
腕ちぎれる程の爆風衝撃でも
「マヤで〜す♪」って再生できるなんて・・

109 :Be名無しさん:2008/07/31(木) 03:53:24
このスレ見た後
http://www.microsoft.com/japan/windows/digitallife/feature/sp1.aspx
これ見たらガンダムSEEDにしか見えなくてワロタwwww

無茶苦茶だ!こんなOSでこれだけの機体を動かそうなんて!
まだ全て終わってないのよ。仕方ないでしょ。
どいて下さい!
SP1にUPG

なんなんだあいつ…急に動きが…
こいつ!どうなってる!?こいつの装甲は!
武器…!後はアーマーシュナイダー…?これだけかっ!

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 02:15:47
SEEDはおもしろかったな

111 :Be名無しさん:2008/08/08(金) 21:42:05
>>111
     |   /|    /|  ./|       ,イ ./ l /l        ト,.|
     |_≦三三≧x'| / :|       / ! ./ ,∠二l        |. ||      ■  ■ ■    ■   ■
     |.,≧厂   `>〒寸k j        / }/,z≦三≧  |.   | リ ■ ■■■■ ■ ■ ■■■■■   ■
     /ヘ {    /{   〉マム    / ,≦シ、  }仄  .j.   ./  ■     ■        ■  ■  ■■
.       V八   {l \/ : :}八    /  ,イ /: :}  ノ :|  /|  /   ■      ■        ■   ■   ■
       V \ V: : : : : :リ  \ ./   .トイ: :/    ノ/ .}/    ■      ■        ■   ■   ■
       ' ,    ̄ ̄ ̄        └‐┴'   {  ∧     ■   ■■■■■   ■    ■
        V   \ヽ\ヽ\     ヽ  \ヽ\  |     \.    ■  ■  ■   ■   ■     ■
        \  , イ▽`  ‐-  __       人      \  ■■  ■■   ■   ■ ■■
:∧           ∨              ∨    /          ハ
::::∧         ヘ,           /   , イハ         |
::::::∧.         ミ≧ 、      ,∠, イ: : : : :.',         |
::::::::::}          了`>ァ-‐ ´  } : : : : : : : : ',         |
:::::::/           |  ∨/\  / : : : : : : : : : }           |
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112 :Be名無しさん:2008/12/01(月) 10:46:49
>>108
toron
もしくは
Linux
ところにより、Windows CE

113 :Be名無しさん:2008/12/04(木) 22:06:04
>>108
マユがマヤになる程度の衝撃だったんだよ


114 :Be名無しさん:2008/12/11(木) 18:38:58
>>112
toron ×
TRON ○
もっと詳しく言うとtoppersとかulinuxとか変わったところではiphoneのbsd系のやつとか

115 :Be名無しさん:2008/12/11(木) 21:02:37
iPhone の OS は MacOSX で BSD の血もひいているが、
ぜんぜん TRON じゃないぞ。

116 :Be名無しさん:2008/12/11(木) 21:03:17
あと ulinux って何。やはり TRON とは関係ないと思うが。

117 :Be名無しさん:2009/01/25(日) 20:27:54
>>116
uClinuxだったスマン

118 :Be名無しさん:2010/01/24(日) 12:20:53
HOS

119 :Be名無しさん:2010/02/06(土) 17:05:11
>>118
AV−X0 零式を動かす訳じゃないぞ

120 :Be名無しさん:2010/03/16(火) 18:12:20
ここ良スレだけど
ガラガラだよね

121 :Be名無しさん:2010/03/16(火) 19:08:42
http://www.youtube.com/watch?v=5xnTXqFvwdc
http://www.youtube.com/watch?v=gkXSa8ogZZc
http://www.youtube.com/watch?v=Pg9O1NuH7_A
http://www.youtube.com/watch?v=b6ilvX0zPBU
http://www.youtube.com/watch?v=WcgOlVg4BGA
http://www.youtube.com/watch?v=8lyVuj4h1aE
http://www.youtube.com/watch?v=6DoK-eS1Klk
http://www.youtube.com/watch?v=UmLg0PLuoJg

122 :Be名無しさん:2010/03/31(水) 23:57:39
本編観たが、あれは計測・作成したデータ(トールの着てた
スーツがモーションキャプチャー?で、人間の動きを取り込
んでMSのモーションのテンプレとして大量に作っておく)を
自身が使いやすいよう組みなおしただけじゃね?
MSはスイッチやら2つのスティックやらの動きをコマンドとして
認識して、それに対応したモーションを実行してるだけだから、
いわば格ゲーを複雑にしたものといっていい
例えば、デフォルトで右スティックを1cm動かしたらMSの右腕が10cm
動くところを、1mmの変化で5mmの動きに設定すればより細かな操作が
出来るようになる。ナチュラルはそこまで精密に操れないからモーション
は単純でカタい動きになってしまうが、コーディネイターならより複雑で
滑らかな動きをさせられるからな
あとモーションは、戦闘を重ねるうちにコンピュータが学習して、
パイロットに合わせ動きを洗練していくし

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